JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 

スポンサーサイト


ほっこり

ほっこり
[Nikon FM3A with Nikkor 50mm F1.4S/FUJIFILM SUPER 400]

最近、寒い!!
外に出たくないよー。でも子供ってそんなのお構いなし。
遊びに夢中なんだもの。すごいわ。

私は朝は起きれないし、昼間も眠いし。あ~、眠い。
こんなダラダラな感じじゃ怒られちゃいますね。

子供のお昼寝の時は、添い寝してるんですけど、子供が天然カイロで
布団がホッカホカ。あ~、、、って思ってると、一緒に夢の中。。。
ダメなんですけど、ついつい。
子供のほうが先に起きちゃって、「コルァ!起きんかい!おやつ!!」とばかりに
顔をペシペシ。ダメな母親でゴメンネ。テヘ(^^*)

早く暖かくなんないかな~。

スポンサーサイト

ハイハイ«  | HOME |  »目標

コメント

はじめまして。

以前から何度かおジャマさせていただいてます。
ぽぽうさんのお写真に言葉、大好きなんです。
あったかくて、優しくて。

また遊びに来ます(^-^)

ぽぽうさん、お久しぶりです。
わたしも同じく寒いの大の苦手なんです~。
でも、お散歩に行かないと、子供もストレスたまっちゃいますもんね。
雨や雪でない限り、しっかり防寒して外に出るようにしています。
子供がいなかったら絶対おこたで丸くなっています。猫です。はい。

子供と添い寝って本当によく眠れますよね。
わたしもついつい夢の中。
至福のときだぁ。

○hat*horさん
 はじめまして!コメント遅くなってゴメンなさい!!
 大好きなんて!!!とっても嬉しいです。最近とってないから、自分でも気に入った写真撮れなくて。。。
 困ってます(笑)
 あんまり更新できなくて申し訳ないですが、もしよかったらいつでも遊びに来てくさいね☆

○naocoさん
 こんにちは^^
 ですよねー!人間でも冬眠するべき(笑)
 うちの子もストレスたまっちゃって大変。ここんとこ寒すぎて手がすぐに冷たくなって感覚なくなっちゃうもんだから
 あんまり遊びたがらない。手袋しても取っちゃって意味ないし。。。

 今日も一緒にウトウト。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnyspot.blog11.fc2.com/tb.php/200-bb8813f9

 | HOME | 

