JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 

スポンサーサイト


ひだまり

パンジー
[Nikon FM3A with Nikkor 50mm F1.4S/FUJIFILM Vevus 400]

今日からまた激寒です(><)
少しでも写真見て暖まって頂けたらいいなー。

何だか被写界深度の勉強してるの?って感じかもー。
まあいいかー(笑)パンジーって春のイメージだけど
冬でもよく見かけるなぁ。強いぞ!パンジー。

そうそう、皆様にお伺いしたいのですが、
コメント頂いてレスを返す時、一人の方に対して、
一つのコメントで返すか、今のまま一つのコメントで
皆様にお返事するか。。。ちょっと悩み中。
結構、一人に対して、一つのコメントっていうブロガーさんが多いかなー。
と思って。見やすい方がいいですからねー。

もし、ご意見などありましたら教えてください<(_ _)>ペコリ~
スポンサーサイト

プチ断食«  | HOME |  »ズモモ

コメント

暖かそうですね!

陽射しがとっても暖かそうに見えます!
北海道は今日寒風が吹き荒れました。
パンジーなんていつ咲くんだっけ?といった感じです。(T_T)

あの、勝手ながらblogリストに追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>

コメント

んー、あたしはたくさんコメントもらってるならまとめてのほうが見やすいなぁ。
他のサイトで別に書いてはったけど探すのが大変でした(-_-;)

2,3件なら別々でもいいかも。
特に分けてコメントしたい!って時だけ分けるとかでいいんじゃないのかな?

以上、おいらの意見でしたー。

こんばんわ。
おくのおくーのほうまで暖かですね。
この時期は春に比べてお花少ないからさみしいですよねぇ~
あたたかい写真ありがとうです(*´ー`*)

パンジーかわいいのぅ。
確かに、パンジー強いね。
エライコだ。。。

コメントは私は一人ひとりに書いちゃう。。
不器用だから一回一回確認しないと沸け分からなくなっちゃうの。。
あはは

被写界深度…パラパラ(調べる)
ピントを合わせた一点とその周りの――
む、難しい!¢( '')ノ゜ポイ
手前の花にジャストミート!!
すいません、F1.4の隣のSってなんですか?(f^^)
シロウト丸出しですね(*v.v)。ハズイ。。。。

冬に温かい(^^)

↓冬らしい写真が続いてたけど、
今回は春を楽しみにさせてくれるパンジー!
あぁ~早く温かい日々に
ならないかなーー。

コメント、今のですごいみやすいよー(^^)

パンジー、私は大失敗でのっけられず・・・・。
指をくわえて見てますです、しょぼん。
でもかわいい~。
主役は私!ってかんじでただずんでますね手前の子(笑)

コメント、私は書ける時に一気に書くのでまとめてのお返事が多いです。
うちのはどうなんだろ。
見にくい?
ぽぽうさんのはこのままで全然いいと思うけど。
テンプレにもよるかもねー。

お。

手前のパンジーの奴
立ち位置(?)がいいね~

いいですねぇ。暖かな陽射し。春が待ち遠しいです♪
パンジーとかビオラって、寒さに強くて、冬の間もずっと咲いてますね♪
ほぼ3シーズンかな。
うちにもあるのですけど、いつも秋に種撒いて、冬の初め頃から咲き始めます
冬は殺風景になりがちなのでいいですよね^^

>ブログに早速コメントくださってありがとうございました。感謝感激です。
気まぐれサイトですが、またよろしくお願いします♪
コメントの方法ですけど、、どちらでもいいと思いますよ^^
今のままで大丈夫ですよぉ♪

○kaduriyeさん
  わお!ありがとうございます^^
  北海道におすまいなんですか!!うわ~寒そう。。。
  何か寒さを通り越して痛そう(><)
  私も代表的な花しか知らないので、パンジーいつ咲くのか
  あんまりよく分からないです(笑)

  リンクありがとうです~☆とっても嬉しいです♪
  私もまた遊びに伺います。

○しるびあさん
  そうかー。じゃあ今まで通り行こうかなー。
  まあ、ブロガーさんの好みもあるしねー。
  一人一人のほうがコメントするとき分かりやすいってのも
  あるかなーと思ったのさー。

  見やすいならこのまま行きまっせー(笑)
  ご意見サンキュー(^^)v

○e*coさん
  これは冬に撮ったんですが、日差しがポカポカで
  撮ってるほうもパンジー見てなごんでました(笑)
  そう!冬はお花ないから困りますよねー。
  春になると一気にシャッター押す機会が増えそうです☆
  暖かいコメントありがとう!!

○ハリっち!!
  うん、ほんとエライコだよー。
  雪降ってた時もジッと
  耐えてたものー。

  ハリッちは別々に書いてくれるよねー。
  見にくい事はないですよん♪
  ハリっちの不器用なとこいいなー。そそられる(←!?)
  ふふふ。
  ご意見、ありがとー☆

○choco-paさん
  ああ!!本なげちゃった!!(笑)
  用はピントが奥まであってるか、あってないかー。って事かな。
  ぼけてたら被写界深度が浅い。ってな感じで使うみたいー。
  教室で勉強したもんだからー、使ってみた(笑)
  
  「S」!!調べてみたけど、めっちゃムズカシー。かったです。
  結果は『距離リングの回転角を適正化したタイプ』。。。???
  えーい¢( '')ノ゜ポイ 
  撮れればいいんだー。(←負け惜しみ)
  お答えできなくてゴメンナサイ(><)

○マサコさん
  そうそう!自分でもモノクロばかりで飽きちゃった(笑)
  私はやっぱ色がないとダメだ~。
  ほんと、暖かい季節になってまた撮りにいきたいねー。

  コメント今でいいですかー?よかった^^
  じゃあ、このまま行きまーす。ありがとう!

○aquaさん
  お!aquaさんもチャレンジしたのですかー?
  また再チャレンジしたの見せてくださ~い☆
  パンジーって昔こんな色とりどりだったっけー?
  色んな色があってかわいいですよね~^^
  そうそう、ちょっとモデル立ち気味(笑)??

  aquaさんのコメントみやすいですよー。
  私も一気に書いちゃうほうです。
  じゃあ、このまま行きますー!!
  ご意見ありがとうです(^▽^)ノ

○naockどん
  おお。

  ありがとー。
  このコ、モデル立ちしてんのー。
  ふふふ。
  褒めるときっとのびるよ(笑)

○kahoさん
  わー!こんにちは^^
  早く春こないかなー。ちょっとウズウズ気味ですのー。
  え!!3シーズンも咲いてるんだー!!
  ちっちゃいのに強いのねー。そうそう、この季節になると
  結構色んなところで見かけるから、ホッとしますよね~

  いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
  コメントの意見ありがとうですー。
  うん!じゃあこのまま行きます!!
  あーよかったー☆

ぽぽうさんこんにちは。naocoと申します。
パンジー、寒い冬にあたたかくなるような素敵な写真ですね。

もたもたしてるうちにFM3Aが生産中止になってしまって、OM-1Nで頑張っていこうと思ってます。
こんな素敵な写真が撮れるように精進しなくちゃ。

naocoさん

こんにちはー!初めまして!!
わー♪嬉しいコメントありがとうです☆
暖かくなってもらえたようでとても嬉しいでーす。

おお!FM3A、GET予定だったのですかー??
ムー、残念。。でもステキなカメラを手に出来たんですねー(^▽^)
また私も遊びに行かせてくださいね!
色々お話しましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnyspot.blog11.fc2.com/tb.php/137-ce71de5a

夕陽に吠えろ

歌人が見て吠えた夕景・夕陽 [若山牧水 歌集]より NO-40(新規アップ) しみじみと寒き夕日になりにけり入り江の奥に波のさざめき  写真 「島根県・西浜海岸」よろしかった

 | HOME | 

