JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2008/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 



お引越し

お引越し
[NATURA CLASSICA/CENTURIA 200]

こんにちは。
随分長い間、放置しててごめんなさい。
今まで色々考えてきたのですが、現状としてなかなかFM3Aを持って
子供と遊びつつ、写真をじっくり撮るということが、なかなか出来ずくすぶっておりました。

で、最近ボーナス!!が出たのですが、ダンナ様が見かねたのか、NATURAを
プレゼントしてくれました☆ 散歩がてら撮っているので子供との写真が多いのですが。。。

ここでアップしようかなとも考えたのですが、sunny spotは写真を撮り始めて、
成長過程を自分で確かめるために開設したものなのですが、何だか私の中で
育児的なものを記事にするのが変な感じに思えてしまっていて。。。
って、そんな難しい事はどうでもいいんだけど(笑)

ここは少しお休みすることにしました。勝手にごめんなさい。

ですが、ブログ名も名前も変えて新ブログを立ち上げました。
まだ記事は少ししかないですけど、もし、お暇なら覗いて見てください♪

みなさんと、いっぱいいっぱいお話できたのが本当に嬉しかったです。
今までありがとうございました!

新ブログ⇒petits fours


 | HOME | 

