JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2007/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 



明けすぎましておめでとうございます(笑)

我が子
[Nikon FM3A with Nikkor 50mm F1.4S/FUJIFILM SUPER 400] + CLOSE UP

って、変な題名ですが。
皆様、お元気ですかー?前の記事から年が明けてしまった。。。
ほんとにゴメンナサイ<(_ _)>

今年も宜しくお願いしますね☆

本邦初公開!我が子の写真です。何か照れくさいけど。
撮ったのは1ヶ月過ぎくらいなので、今は少しまた顔が変わってるかな?
何でこんなツリ目??って感じ(笑) ちなみに今2ヶ月半位になります。
動く被写体はあんまり撮ってなかったのでピント合わせるの難しすぎ。。。
オートフォーカスの便利さを実感しました(笑)

今は授乳のペースも少しずつ、つかめてきました。夜もまとめて寝てくれる感じ。
おっぱいの出が悪いのか未だミルクを足しています。ん~今の悩みどころ。
ってこんなとこで相談してどうすんだって感じですね(笑)

ま、そんなこんなでゆっくりと、やっていっています。
大泣きなれた日にはグッタリ、バタンキュー^^
でも夜は少し時間も出てきた感じなので、みんなの所に顔出しに行こうかな。
その時はよろしくです☆

 | HOME | 

