JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2006/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

皆様、お久しぶりです。

えっと、気になっていた方もいるとは思うのですが、、、
実は11月7日に男の子を出産致しました!
これがまた長い道のりでした。

月曜の昼間に破水。でも、ちょろちょろっとしか出てなかったので
破水と分からず、のんびりしてたのですが、かがんだりすると
水が出てることに気づき、病院に電話したらすぐに来てくださいとのこと。
夕方に入院しました。

その後、陣痛が来たのですが、赤ちゃんが降りてこなくて、
陣痛のお腹の張りで、赤ちゃんの頭が締め付けられているらしく、
このままだと危ないので手術になるかもしれないとの事。
(内心、ええ~っ。帝王切開?!超コワイ(゜皿゜))

とりあえず、様子を見ていたら、赤ちゃんが少しずつ降りてきて
危機は脱した模様。一安心と思ってたら、陣痛が微弱。。。
このままダラダラと見ていても母子共に疲れきってしまって
体力が持たないかも、という先生の判断で7日の夜に促進剤を打ちました。

すると、陣痛の感覚も短くなり、みるみる痛くなる!!!うをー!たまらん!すんげー痛い!
私は付き添ってくれてるダンナに腰を揉んでもらいながら、
何とか息をこらえず、フ~フ~と吐き出して耐えました。
助産師さんにつかまり(座った形で陣痛と戦いました)、分娩室に
行くのはまだか、まだかと思いながら。。。

そして子宮口全開!!!
ここまでくれば痛いのはそっちのけ。うおりゃー!!と早く出てこいと
めっちゃ気張りました(笑)
数分後。。。
産まれたとたんにホンギャー!!!と元気一杯で泣きまくり!!
ああー、出たー。疲れたー。というのが本心(笑)

でも頑張って出てきてくれた赤ちゃんにホント感謝です。
今は昼夜区別なく泣く赤ちゃんに振り回されながら、そして睡眠不足との戦いです。
でも充実した毎日です。不安もあるけど、気楽にやっていこうと思います。

写真はいま、撮り溜め中。また余裕が出来たら公開しますね。
とりあえずご報告のみ。ここまで読んでくれてありがとう(笑)
ではまた!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。