JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます
« | 2017/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■MONTHLY

■CATEGORIES

■RECENT ENTRIES

■RECENT COMMENTS

■RECENT TRACKBACKS

■MAIL FORM

■APPENDIX

 ぽぽう

author: ぽぽう

自分なりの写真を撮りたいな
コメントなんぞ頂けたら
かなり喜びます♪...more?


 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

お引越し
[NATURA CLASSICA/CENTURIA 200]

こんにちは。
随分長い間、放置しててごめんなさい。
今まで色々考えてきたのですが、現状としてなかなかFM3Aを持って
子供と遊びつつ、写真をじっくり撮るということが、なかなか出来ずくすぶっておりました。

で、最近ボーナス!!が出たのですが、ダンナ様が見かねたのか、NATURAを
プレゼントしてくれました☆ 散歩がてら撮っているので子供との写真が多いのですが。。。

ここでアップしようかなとも考えたのですが、sunny spotは写真を撮り始めて、
成長過程を自分で確かめるために開設したものなのですが、何だか私の中で
育児的なものを記事にするのが変な感じに思えてしまっていて。。。
って、そんな難しい事はどうでもいいんだけど(笑)

ここは少しお休みすることにしました。勝手にごめんなさい。

ですが、ブログ名も名前も変えて新ブログを立ち上げました。
まだ記事は少ししかないですけど、もし、お暇なら覗いて見てください♪

みなさんと、いっぱいいっぱいお話できたのが本当に嬉しかったです。
今までありがとうございました!

新ブログ⇒petits fours

スポンサーサイト

愛し君へ

湯上り
[携帯カメラ]

その笑顔を絶やさないで。
未来を見つめて、生きていって欲しい。
挫折や悲しみも多いけど、
そのまなざしを曇らせないで。

more »

ご報告

皆様、お久しぶりです。

えっと、気になっていた方もいるとは思うのですが、、、
実は11月7日に男の子を出産致しました!
これがまた長い道のりでした。

月曜の昼間に破水。でも、ちょろちょろっとしか出てなかったので
破水と分からず、のんびりしてたのですが、かがんだりすると
水が出てることに気づき、病院に電話したらすぐに来てくださいとのこと。
夕方に入院しました。

その後、陣痛が来たのですが、赤ちゃんが降りてこなくて、
陣痛のお腹の張りで、赤ちゃんの頭が締め付けられているらしく、
このままだと危ないので手術になるかもしれないとの事。
(内心、ええ~っ。帝王切開?!超コワイ(゜皿゜))

とりあえず、様子を見ていたら、赤ちゃんが少しずつ降りてきて
危機は脱した模様。一安心と思ってたら、陣痛が微弱。。。
このままダラダラと見ていても母子共に疲れきってしまって
体力が持たないかも、という先生の判断で7日の夜に促進剤を打ちました。

すると、陣痛の感覚も短くなり、みるみる痛くなる!!!うをー!たまらん!すんげー痛い!
私は付き添ってくれてるダンナに腰を揉んでもらいながら、
何とか息をこらえず、フ~フ~と吐き出して耐えました。
助産師さんにつかまり(座った形で陣痛と戦いました)、分娩室に
行くのはまだか、まだかと思いながら。。。

そして子宮口全開!!!
ここまでくれば痛いのはそっちのけ。うおりゃー!!と早く出てこいと
めっちゃ気張りました(笑)
数分後。。。
産まれたとたんにホンギャー!!!と元気一杯で泣きまくり!!
ああー、出たー。疲れたー。というのが本心(笑)

でも頑張って出てきてくれた赤ちゃんにホント感謝です。
今は昼夜区別なく泣く赤ちゃんに振り回されながら、そして睡眠不足との戦いです。
でも充実した毎日です。不安もあるけど、気楽にやっていこうと思います。

写真はいま、撮り溜め中。また余裕が出来たら公開しますね。
とりあえずご報告のみ。ここまで読んでくれてありがとう(笑)
ではまた!!

お詫び

皆様、お久しぶりです。
というか、しばらく更新せずに本当に本当にごめんなさい<(_ _)>

実は、この度ご懐妊となりまして、つわりの症状がひどく
パソコンの方に向かう気力がありませんでした。
突然この事が分かり、いきなり体調が思わしくなくなった為、
何日も更新せずに至ってしまいました。。。
言い訳にしかならないです。更新だけでも何回もしようと思っていたのですが
今日になってしまいました。面目ないです。。。

心配してメールくれた皆様、更新もないのに、覗いてくれた方、
本当に本当にありがとうございます(´人`)
症状が軽くなればまた、更新したいと思っています。
写真も何日も撮りにいっていません。悲しい。プチひっきーでちょっと元気もなくなってました。

もしまた更新できるときがくれば、またしたいと思っています。
いきなり更新をやめてしまって怒ってらっしゃる方もいるだろうと心しています。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。